2014-08-05

商品紹介





こんにちは!






少し前に

多肉植物の紹介をしましたが

おかげ様で評判良く。




今日は

近所の花屋さんにもらった

ブドウの差し入れをつまみつつ (リリさんあざっす)

同じくその花屋さんに借りた

多肉植物の本を読みふけっておりました。





植物も奥が深いですね~

季節ごとに水のあげ方も違うし

種類も多いし


インターネットも駆使し

色々と勉強しておりました。







が、







気付けば

関係のない

youtubeの無限ループに

陥ってしまいましたとさ。























やっぱ夏と言えば

榊原郁恵の

夏のお嬢さんだよなー

































って




誰がヒマやねん!























¥4,200 + tax





リネントップス




良い感じのストライプに

前で結ぶ大き目リボン!
















ネックラインもスクエアで

スッキリ袖なし

ノースリー





ブ!







































¥3,500 + tax




こちらもリネン




着丈はおしりの真ん中くらいまでかな



ゆったりっちなシルエット





ぴったりな





前ポケ












落ち着いた感じの


良い赤です




























刺激的で

クラクラしちゃう2枚



















是非


















よろしくー!







0 件のコメント:

コメントを投稿