2014-07-28

商品紹介





今日

差し入れで

チャーハンをもらいました




近くの飲食店のまかない飯なので

スプーンとか無く。






そしてウチの店にも

箸とか無かったので

悩みました







1.不器用な君に使いこなせるかな・・・ボールペン箸

2.店の商品だけれども・・・靴べらスプーン

3.右手でナマステ・・・手食インドスタイル

4.猫はいいなぁ、と思った事はあるけども・・・ダイレクトニャンニャンスタイル








ん~

おいしく食すなら

形的にしっくりくる2番かな~




人の尊厳を保つなら

実際そういう方法もある

3番か~





ん~






でもどの方法でも

店に水道無いから

靴べらも手も

洗えないんだよな~


それがネックだな~









悩み続けて数時間






閉店も近くなってきたので

家に帰って

手をよく洗って

右手で食べたいと思います















こんにちは!












シャーレーオーツー



ハンドバッグ

入りました!











¥4,900 + tax






しっかりした革を

アミーゴ!






底の形は

マルシア!











上はしっかり

ジップロック!














イェー!

















シャーレーオーツー



シャツ

入りました









¥3,900 + tax




太いピッチが

ストライク




ポケット2重で

容量2倍













襟とヨークは


無印良品
















是非













7/30(水)

店休みです!










よろしくー!






0 件のコメント:

コメントを投稿